2022年3月6日(日)当日のLIVE配信は終了いたしました。
多くの方々にご視聴頂きまして心より御礼申し上げます。
2022年3月10日(木)~2022年3月17日(木)の一般演題デジタルポスター発表に合わせ、参加登録期間を3月17日(木)まで延長いたします。

オンライン参加登録期間

2022年2月7日(月)正午~2022年3月17日(日)23:59まで

一般演題の発表要件について

一般演題のデジタルポスター発表については、下記指定期間内に発表者のオンライン参加登録(参加費支払い決済を含む)が必須となります。

指定期間内に参加登録がない場合は、演題取下げ扱いとなりますのでご注意ください。

参加費

参加区分 金額 決済方法
医師・企業 5,000円
オンラインクレジットカード決済のみ
お支払い期限:参加情報入力完了後72時間内(参加登録締切日時を過ぎた場合は登録無効)
メディカルスタッフ
(看護師、技師、薬剤師、栄養士、他)
3,000円

参加登録方法

オンライン登録方法

  1. 本ページ中央付近の「オンライン参加登録」ボタンより、ご登録画面にお進みください。PCのほかに、スマートフォン、タブレットからもご利用いただけます。
  2. 必要事項をご入力のうえ、確認画面へお進みください。
  3. 確認画面にて、入力内容をご確認いただき、間違いなければ「確定する」ボタンを押して次へお進みください。特に「印字用」の氏名や所属は、文字数制限がございますので、よくご確認ください。
  4. 「確定する」ボタンを押すと「申込完了」画面へと遷移します。(この時点では、参加登録はまだ完了しておりません)
    すぐに参加費のお支払をされる場合は、そのまま「今すぐ決済する」ボタンから決済画面に進み、カード番号、カード有効期限、セキュリティコード(カード裏面の署名欄に印字してある7桁の数字のうち、右側の3桁です)を入力し、決済を完了ください。
  5. 後で参加費のお支払をされる方は、「確定する」ボタンを押した際に、登録したメールアドレス宛てに、「参加登録を受け付けました」というタイトルで、参加費お支払先のURLが記載されたメールが送信されますので、メール記載のURLから、クレジットカード決済画面へとアクセスし、お支払手続きを行ってください。
    お支払期限(参加情報入力完了後72時間)を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。必ず、期限までにお支払いをお済ませください。 なお、72時間以内でも参加登録締切日時を過ぎた場合は登録は無効となります。
  6. 参加費のオンラインカード決済が完了すると、決済完了のメールが送信されます。
    システムから配信されるメールの受信アドレスを携帯端末のメールアドレスにされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をがかかっていると、システムからのメールを受信出来ないことがございます。オンライン参加登録に進む前に「convention.co.jp」を指定受信設定してください。

   オンライン参加登録
サービスカウンター
(申込内容の確認/変更など)

参加証・領収書の発行

サービスカウンターより発行頂けます。
上記「オンライン参加登録サービスカウンター」にアクセス、もしくは、決済完了後に送信されるメールに記載のサービスカウンターにアクセスしダウンロードください。

参加登録の変更・取り消し・返金について

参加登録情報は、上記のサービスカウンターで修正・変更可能です。
メールアドレス/パスワード及び参加区分の修正・変更はできません。
参加カテゴリーの選択をお間違えの際は決済前にサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
また、決済完了後の参加区分の変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。

よくあるご質問

 1. 氏名や所属など、登録内容に間違いや不備があったので変更したい。
A1. 氏名、所属等の登録内容を変更される場合は、サービスカウンターへログインしご自身で修正を行ってください。
 2. クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない。
A2. 決済時に表示されるエラーメッセージをご確認ください。入力されたクレジットカード情報やセキュリティコードに誤りがなく、同じエラーが繰り返し表示される場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
 3. 「参加登録を受け付けました」メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない。
A3. 支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。また、決済期限の72時間が経過した場合もカード決済画面へと移行しません。お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスク(96osdt@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。
 4. 「convention.co.jp」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない。
A4. ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。サポートデスクのメールアドレス 96osdt@reg-convention.com宛にご連絡ください。
 5. 登録したメールアドレス(ID)/パスワードを忘れてしまった。
A5. サポートデスクのメールアドレス 96osdt@reg-convention.com宛にお問合せください。

オンライン参加登録に関するお問合せ先

FAQに記載のない、オンライン参加登録についてのお問い合わせは、下記までご連絡ください。
第96回大阪透析研究会
オンライン参加登録サポートデスク(平日10:00-17:00)
E-mail:96osdt@reg-convention.com
※お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください。

第96回大阪透析研究会TOP

新型コロナウイルス感染症の感染防止徹底のため、サポートデスクはテレワークを実施しております。
暫くの間、電話によるお問合せ受付は休止させていただきます。
ご不便をおかけしますが、お問い合わせの際はメールにてご連絡をお願いいたします。